恋愛情報『星座別・一緒にいて飽きない!男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP5』

2020年10月3日 06:30

星座別・一緒にいて飽きない!男性が「そばにいたい」と思う女性ランキングTOP5

■ 3位てんびん座(9/23~10/23)

……飽きないし見飽きない

オシャレでエレガンスで、雰囲気美人でもあるてんびん座は、男性が一緒にいて全然飽きない(見飽きない)星座です。

耳に心地よい言葉を話してくれるし、サイコーでしょう。

他の男性もそう思っているんだろうなと容易に想像がつくので、男性は落ち着かないかも。

■ 2位おひつじ座(3/21~4/19)

……行動的で飽きない

おひつじ座は、行動力とやる気を備えた女性です。

男性からすると、たいていなんでもやってくれるので基本お任せ。楽ができる相手です。

また、いろいろな提案もあり、一緒にいて飽きないでしょう。

しかし、おひつじ座が男性に飽きることは多いかも。


■ 1位おうし座(4/20~5/20)

……一緒にいて心地よい女性

おうし座は、好きになった男性に尽くします。

盲目的に尽くすのではなく、自分にもちゃんと見返りがあるような尽くし方をするのです。そのため、二人でいると居心地がいいと男性は感じ、ずっと一緒にいたいと思います。

自然とお付き合いが長くなるでしょう。

■ 彼に「そばにいたい」と感じさせるコツって?

男性に「そばにいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.