恋愛情報『星座別・彼氏にしたら最高?頼りがいのある男性ランキングTOP5』

2020年10月4日 06:00

星座別・彼氏にしたら最高?頼りがいのある男性ランキングTOP5

■ 3位さそり座(10/24~11/21)

……瞬発力はバツグン

無口で何を考えているのかわからないと評されがちな、さそり座の男性。

しかし、じつはピンチのときに出す瞬発力は抜群です。

とくに心を開いた相手には、尽くしたい気持ちが強いため、親身に話を聞いてくれ、解決へと導いてくれるでしょう。

ピンチのときには、頼りになる存在と言えます。

■ 2位かに座(6/22~7/22)

……彼女を守る気持ちは強い

自己防衛本能が強い、かに座の男性。

彼女を守る気持ちは強く、ピンチのときにはさっと行動してくれるでしょう。

基本的に優しい性格で、強い態度には出ないため、いざというときに頼りにならないように感じますが、現実的に考えて行動するので、実は頼りになるタイプなのです。

■ 1位やぎ座(12/22~1/19)

……確実な解決方法を選ぶ
堅実で実務的な、やぎ座の男性。


ピンチに対しては奇策やその場しのぎではなく、先々まで考えて、確実に解決できる方法を選ぶでしょう。

いざというときの行動力と緻密さはズバリ!

頼りになるんです。

ただ「どうしてそうなったのか」と分析されるので、後から批判に感じることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.