恋愛情報『名前別・居心地最高!男性が一緒にいて安らげる女性ランキングTOP3』

2020年10月5日 06:30

名前別・居心地最高!男性が一緒にいて安らげる女性ランキングTOP3

男性は一緒にいて安心できる女性を、本命視する傾向があるよう。

あなたは気になる彼にとって安らげる存在でしょうか。

今回は、女性の名前の頭文字別に、男性が一緒にいて安らげる女性をランキング形式で占います。3位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:ゆりか→や行りか→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・居心地最高!男性が一緒にいて安らげる女性ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が、か行の女性

…サービス万全で居心地がいい

居心地をよくしてあげるのがとっても得意なのが、か行の女性。

やろうと思えばどこまでも、かゆいところに手が届くサービスをしてあげられます。


自分が好きな男性なら、サービス度は何倍増しにもなるでしょう。

これをやられると、男性は「もう離れられない」と思ってしまうはずです。

ただ、だんだんサービスは過剰になりがちですし、サービスのための制約も出てきたりして、うっとうしいと思う男性も出てきそう。

■ 2位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

…居心地のいいお世話っぷり

尽くすタイプのあ行・や行・わ行の女性。

小さい子が健康に育つように食事や衣服に気を付け、部屋を掃除し、今日の出来事を聞いてあげながら生活を見守るようなことが得意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.