恋愛情報『名前別・居心地最高!男性が一緒にいて安らげる女性ランキングTOP3』

2020年10月5日 06:30

名前別・居心地最高!男性が一緒にいて安らげる女性ランキングTOP3

好きな男性にも、もちろんお世話をしてあげるので、男性はとても居心地がよく感じて、あ行・や行・わ行の女性なしではいられないと思うでしょう。

でも、お母さん度が増してしまい、「しつけないで!」と男性が逃げてしまうことも…。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

…よくわからないけど、居心地がいい

あまり深く考えないでも男性を心地よくさせられる、天性の癒し系女性が、は行・ま行の女性。

その根底にはあふれんばかりの母性本能があり、「男性は、いくつになっても男の子」という認識が根づいているからです。

甘えたい男性を甘えさせるのも上手ですし、女性を守りたい男性には程よく甘えて守らせるという、居心地をよくするスキルがあります。

なぜ離れられないのかよくわからないまま、男性は一緒にいるでしょう。

■ 彼を気遣う気持ちが大事?
一緒にいるときに彼に安心してもらおうと、居心地のいい空間を演出するために、あれこれと工夫する女性も中にはいるでしょう。

しかし、男性にとっては、あなたが自分を想って気づかう姿が見れるだけで、元気が出るもの。


今回ランクインしていなかったとしても大丈夫。

彼を気遣う気持ちさえあれば、あなたも彼にとって安らげる存在になれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.