恋愛情報『星座×血液型別!恋人に「スキンシップで愛情を伝える」男性ランキングTOP5』

2020年10月5日 06:00

星座×血液型別!恋人に「スキンシップで愛情を伝える」男性ランキングTOP5

気にしないことが一番です。

■ 3位…うお座×B型男性

うお座B型男性は、甘え上手で距離感が非常に近いタイプ。

いつも恋人と二人セットで行動することが多く、女子から「もうヤダ~」と言われながらも、彼は身体に触れてくることが多いでしょう。

やや甘えん坊な性格ですが、女子の母性本能をくすぐるのに長けているため、女子側もイヤな気はしないはず。

■ 2位…おひつじ座×B型男性

おひつじ座B型男性は、人懐っこいかなり大胆なタイプ。

彼のスキンシップは大胆なので、周囲から見ているとラブラブで暑苦しいと感じることも。

いつも手を繋いで歩いていたり、腕を組むことも多く仲良しに見えるでしょう。

ただ、女子の気分によってはややウザがられてしまうこともあるようです。


■ 1位…おうし座×O型男性

おうし座×O型男性


おうし座O型男性は、恋人とはいつも一緒にくっついていたいタイプ。彼と付き合うといつもベッタリになるでしょう。

ちょっとしたことでも相手に触れたり、軽めのキスなら周囲に人がいようとお構いなしです。

彼にとってスキンシップは愛情表現なのです。

■ スキンシップで関係を深めよう!

恋人との心理的距離は他の人と比べると近い傾向がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.