恋愛情報『思わず「俺って幸せ者だな…」と感じる瞬間っていつなの?』

2020年10月28日 10:45

思わず「俺って幸せ者だな…」と感じる瞬間っていつなの?

という漠然とした目標だけを持っている人のことですね。

それよりも「今回の期末テスト絶対国語で80点以上取る」というように目標をどんどん変えてアップデートしている人って素敵ですよね。

「この人どんどん成長しているな~」という期待感に溢れていきます。

会っているときも常に新しい情報が入ってくるので、会話のネタにも困らないし尊敬されるポイントも増えていきます。

■ 自然な愛嬌を感じた瞬間

ここで言う自然な愛嬌とは、無邪気な笑顔のこと。

男性が話をしているときに「えーすごい!」と微笑みながら聞いてくれたら、すごい話しやすいし終わった後も「この人と話していると幸せだな。心地いいな。」と思うんです。

ですが、ずっと笑顔も逆効果だったりします。


とくに関係性がまだ浅いうちはわざとらしく映る場合もあるので気をつけてくださいね。

あくまで真剣に話を聞くときは真剣な表情で良いです◎

■ おわりに

今回は男性が幸せを感じる瞬間についてご紹介しました。

ポイントが分かると、今後気になる彼と接するときの態度も変わっていくのではないでしょうか。

少し意識して取り入れてみることで男性との距離を縮められるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.