恋愛情報『今すぐ返信したい!好きな男性から「即既読」がつくLINE5選』

2020年10月25日 11:45

今すぐ返信したい!好きな男性から「即既読」がつくLINE5選

LINEで片思い中の彼にうまく思いを伝えたい。でも、健気な女性ほど逆に気持ちを表に出すのが苦手だったりするんですよね。

そこで今回は男性が今すぐに返信したくなるLINE5選をご紹介します。

好きな男性から好かれたくてLINEを送ってるのになぜか嫌われてしまう……という人は必見ですよ!

今すぐ返信したい!好きな男性から「即既読」がつくLINE5選


■ 相手と同じくらいのボリュームで送る

相手に構ってほしくてLINEしてるにもかかわらず、せっかくもらった返信に対して「うん」「確かに。笑」と一言返信していませんか?

普通の会話のような感覚でLINEをしているのかもしれませんが、男性からすると「え?なんでこんなに適当なの?」と思ってしまうことも……。

そのうち、やる気がなくなって返信しなくなることもあるそうです。

一言返信は冷めてしまうので、相手から返ってきた行数を真似るようにしてみましょう。

例えば相手が2行のLINEをくれたのにあなたが一言返信だと、彼はガッカリしてしまうかもしれません。


■ 相手の話題で盛り上がる

気づかないうちに相手の話題を終わらせようとしてしまう女性がいます。

これは要注意です。

例えば彼が学生時代に水泳をやっていたとしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.