恋愛情報『男性の星座別・結婚したら超安泰♡家族思いの旦那さまランキング』

2020年10月29日 06:45

男性の星座別・結婚したら超安泰♡家族思いの旦那さまランキング

結婚しようがなんだろうが、仕事を優先しがち。

でも、「家族のために」働くという意識が強くなる、家族思いの旦那さまなのです。

マジメなので休日は家族サービスもちゃんとするでしょう。

■ 9位ふたご座(5/21~6/21)

……話題豊富で楽しませてくれる

社交的なふたご座男性。

家庭でも、話題豊富におしゃべりをして楽しませようとする、家族思いの旦那さま。

ただ、ひとりになることでパワーチャージしたい気持ちもあります。

ときどき部屋にこもったりしますが、そっとしておけばOKです。

■ 8位しし座(7/23~8/22)

……亭主関白に見せかけて?

亭主関白な一家の大黒柱になりたい、しし座の男性。


外では「家では一番偉い」ように見せていますが、家庭では奥さんの言いなりになりがち。

このギャップのせいで家計の面など苦労することもありますが、家族のために言うことを聞いてくれます。■ 7位うお座(2/19~3/20)

……家族に甘えたいし甘えられたい

うお座男性は、家族と一緒にごろごろしたり、まったりするのが大好き。

気兼ねなく過ごして、甘えたいのです。

甘えられるのも好きで、家族を思い世話を焼くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.