恋愛情報『男性が「ハンパなく嬉しい」と思うLINE4選』

2020年11月25日 11:45

男性が「ハンパなく嬉しい」と思うLINE4選

と彼も感動するかもしれません。

■ 絵文字は一つの文章に1個まで

「絵文字があまりにもキラキラしていると、ちょっと気合入りすぎている感じが重く感じます。一つの文に当たり障りない絵文字が一個ついているだけで気持ちは伝わる!

LINEだとスタンプを使うのが主流なので、あまり他の女性が使わないような顔文字でもグッときます」(Wさん・28歳男性/弁護士)

あまりに気合の入ったLINEは、異性として「重い」と思われてしまうかもしれません。

肩肘を張っていないようなLINEがいいでしょう。

他の女性も送りそうなモテに効果的なスタンプは埋もれてしまう可能性があります。たまには個性的な顔文字を使ってみるのもいいですね。

■ 1日の始まりはエールが届く

「1日の始まりに『おはよう』とくれる女性って意外といるけど、『今日の仕事はどこまで?気をつけてね』みたいなLINEをくれる子ってあんまりいない。

出勤時間についつい愚痴のLINEを送っちゃうくらい、見守られている感じが癒されます。
そんな愚痴を送っても

『そうだよね。働くのって大変だよね。私も仕事やだ』と送られてくると、すでに彼女なんじゃないかと錯覚しちゃう(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.