恋愛情報『男性が「ハンパなく嬉しい」と思うLINE4選』

2020年11月25日 11:45

男性が「ハンパなく嬉しい」と思うLINE4選

(Iさん・33歳男性/経理)

他の女性が送りそうなLINEをあえて避けて、一歩踏み込んだ会話にしてみましょう。

誰だって頑張っていることを応援されたら嬉しくなりますよね。

彼の話していたことを深く掘り下げて話すようにすると、トークも盛り上がるでしょう。

■ 理由をつけて会いたがる

「LINEは結局、ネットなので相手の声のニュアンスとか表情を読み取れないじゃないですか。だから『お土産買ってきた』ときたかと思えば

『今度会おう』みたいな、デートにステップアップしてくれるようなLINEは分かりやすいアプローチで好きです。

『ここのレストラン美味しかったから、今度行こうよ』とか、他愛もない話でも目的が理解できるメッセージをくれると男は分かりやすいです」(Mさん・21歳男性/大学生)

男性からしたら、分かりやすいアプローチも嬉しいときがあります。

恋愛モードが前面に出されたアプローチは引いてしまっても、徐々に距離を詰めてくれるメッセージは嬉しいものですよね。

「自分のことを知ってくれよようとしている」という、その姿勢が男性をドキドキさせるのです。


■ 男性が嬉しいLINEは特別感にかかっている

男性が送られてくると嬉しいLINEにするためには、特別感を演出することが大事なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.