恋愛情報『教室でどの席に座りたい?答えでわかる「あなたのキャラ」診断』

2020年10月31日 13:45

教室でどの席に座りたい?答えでわかる「あなたのキャラ」診断

でしょう。

周囲の目を気にせず、自分の目標に向かって突き進む性格なので、将来的に大きな物ごとを成し遂げることもあるはず。

しかし、いつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーになるところがあります。

そんなときに、あなたの気持ちを理解してくれる、気遣いのできる友達や恋人がそばにいると、とても癒やされるでしょう。

■ 「B」の座席を選んだ人は

「B」の座席を選んだ人は


【恥ずかしくてモジモジしちゃう!ピュアで奥手なタイプ】

あなたは、一途に想い続ける心の強さを持っていますが、やや受け身な傾向があります。

好きな男子を少し遠くから見つめるだけで、なかなか自分からアタックできない「ピュアで奥手なタイプ」でしょう。

友達を作るときも、自分から積極的に話しかけたり、遊びに誘ったりするよりも、相手からのアクションを待つことが多いはず。自分の気持ちを思うように相手に伝えられず、周りに誤解されてシュンとしてしまうことがあります。


勇気を出して、自分のありのままの気持ちを周囲に伝えてみると、あなたの人柄の良さが伝わり、ステキな友情を育めるでしょう。

■ 「C」の座席を選んだ人は

「C」の座席を選んだ人は


【知的でバランス感覚が良い!優等生委員長タイプ】

あなたは、バランスに優れており、どんな人とも仲良くなれる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.