恋愛情報『名前占い・浮気ナシで愛してくれる♡最高の彼氏になる男性TOP3』

2020年10月23日 17:45

名前占い・浮気ナシで愛してくれる♡最高の彼氏になる男性TOP3

一度決めたことはやり遂げようとするので、付き合い始めればきちんと恋愛します。

気づかいも上手で優しいので、彼女は幸せでしょう。

ただ、浮気なんて絶対しないと決めてはいるのですが、気づかいが裏目に出て、「優しくされた!」と思ったまわりの女性が彼を誘惑するかも。

優しいので激しく拒否できず、彼に悪気はないものの、彼女的にはハラハラすることが多いでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

……彼女ひとすじ!

あ行・や行・わ行の男性は、想いを伝える前に「相性は本当にいいのか」「すぐ別れるようなことにならないか」など、あらゆる可能性をじっくり見極めます。

晴れてOKと思い、想いが通じ合ったら彼女ひとすじ。

一途に彼女を愛するのに大忙しで、他の女性に目をやる理由などまったく出てきません。

彼女のワガママも聞くし、最高の彼氏……ですが、愛が大きいゆえに少々束縛してくるのは仕方ないかも。

■ さいごに

「一途な男性」の定義は、女性によってそれぞれですが……やっぱり「浮気をせずに自分だけを愛してくれる男性」というのが本音ではないでしょうか?

彼の本質を名前占いで知っておけば、そんな場面が来ても心穏やかに対処できるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.