恋愛情報『気をつけないと彼の気持ちが冷める!お泊りデートの注意点』

2020年11月17日 18:45

気をつけないと彼の気持ちが冷める!お泊りデートの注意点

お泊りデートは、大好きな彼とさらに仲良くなれるチャンス。

ところが、場合によってはマイナスな印象を与えてしまうこともあるようです……。

今回は彼の家に泊まる場合を想定して、ラブラブでいるための注意点を5つご紹介していきます。

安心してお泊りデートが楽しめるように、ぜひ意識してみましょう。

気をつけないと彼の気持ちが冷める!お泊りデートの注意点


■ ムダ毛はあらかじめ処理

ムダ毛はあらかじめ自分の家で処理しておきましょう。

こっそりと隠れてムダ毛処理しようとしても、万が一見られてしまったら、彼も興ざめします。

「伸びてくるのが心配」という場合、お泊りする日の朝や家を出る前などに済ませておくことがおすすめ。

また、剃り残しを見つけた時のために、予備でシェーバーや毛抜きを持っていくといいかもしれません。


一度剃り残しに気付くと「バレないかな……」とグルグル考えてしまうため、安心するためにもコンパクトなものをポーチに入れて用意しておきましょう。

■ 部屋を詮索しない

好きな人の住んでいる部屋となると、いろいろと気になってしまいますよね。

しかし「部屋を詮索されるのは嫌だ」と感じる男性が多いため、グッと堪えて落ち着いた振る舞いをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.