恋愛情報『今月のあなたはモテ女?12星座・11月のモテ度ランキング』

2020年10月31日 06:45

今月のあなたはモテ女?12星座・11月のモテ度ランキング

ちょっと前まで浮いた話がなかった女性が、今はモテモテ……!

そんな状況を目の当たりにしたことはありますか?

モテる女性は、タイミングを有効活用するもの。

あなたもモテ女性になるべく、今月の星回りをチェックしてみてはいかがでしょうか。

今回は、12星座ごとに「11月のモテ度ランキング」をご紹介します。

今月のあなたはモテ女?12星座・11月のモテ度ランキング


■ おひつじ座のあなた…モテ度76%

おひつじ座のあなたが主導権を握ったほうが、物事がスムーズに進む月です。

出会いを求めていても、相手との関係を深めたくても、あなたがこれだと感じたことは実行してみましょう。

今のあなたの判断力はさえています。

自信を持って大丈夫ですよ。

■ おうし座のあなた…モテ度32%

おうし座のあなたは、とても忙しくて、恋愛どころではない月かもしれません。


でも、そんな状況が相手への気持ちを募らせる時期。

もっと恋をしたいという欲求を持つ1カ月となるでしょう。

気持ちはわかりますが、ここは我慢。

来月からの恋愛運上昇のためのシーズンだと思うと良さそうです。

■ ふたご座のあなた…モテ度57%

ふたご座のあなたにとって、今月の恋の終わりや出会いは、新しい始まりを意味します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.