恋愛情報『当てはまったら要注意!気持ちが冷めてしまった男性の言動5つ』

2020年12月3日 08:45

当てはまったら要注意!気持ちが冷めてしまった男性の言動5つ

楽しめないくらい疲れ切っているか、恋愛感情が冷めているかのどちらかでしょう。

まずは彼が落ち込んだりストレスを抱えていないか確かめることがおすすめ。

気分が落ちているときに、「冷めたの?」と問いただしてしまうと、追い打ちをかけることにもなりかねません。

とくに悩んでいる様子がない場合、自分との関係性に亀裂が入ったり、マンネリしているのかも。

彼が楽しめるような話題やデート内容を増やしてみましょう。

■ LINEなどの返信が後回しになる

男性は、女性に比べてLINEを面倒に考えている傾向にあります。

そして、恋愛感情が冷めるとがんばって返信する理由がなくなり、どんどん後回しになっていくでしょう。

また、女性からの連絡頻度が高すぎたり、返信に悩む内容を送っている場合も、男性からのリアクションが薄くなります。


まずは彼が返信しやすい話題を選ぶように意識しましょう。

彼が冷めている場合は、LINEの内容を工夫するよりも直接会って関係性を修復することが重要かもしれません。■ スキンシップを避ける

信頼・愛情の延長にスキンシップはあります。好きな相手だからこそ「イチャイチャしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.