恋愛情報『星座で占う♡浮気しない!一途男性ランキングTOP5』

2020年10月25日 13:45

星座で占う♡浮気しない!一途男性ランキングTOP5

彼女に内緒で浮気をすることなんて、考えもしないでしょう。

また、恋愛=結婚と考えているところもあるので、「彼女がいるのに浮気?ありえないよ」と思ってくれます。

浮気が原因でケンカしたり揉めたりすることも、面倒に思っているはず。

■ 2位かに座(6/22~7/22)

……ラブラブなら浮気ナシ

家庭的なかに座男性。

お付き合いしている女性は、ずばり自分にとって将来家族になる可能性が高い相手だと思っています。

なので、浮気をして彼女を悲しませることなんて、そもそも考えられません。

彼女とラブラブなら、他の女性を目で追うなんてこともありえないでしょう。

■ 1位おとめ座(8/23~9/22)

……浮気をしないのは常識

几帳面なおとめ座男性は、とっても「きちんとしていること」を大切にします。


つまり、恋愛をしたら浮気をしないのが常識なので、よく知らない女性と浮気することなんて考えてもいないでしょう。顔見知りの女性ならなおさら、「彼女を裏切ることになる」と浮気をしないのです。

■ さいごに

男性が浮気に走る理由として、彼女とのマンネリ化や交際の中での刺激がなくなったから……というのをよく聞きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.