恋愛情報『【O型男性の恋愛傾向】されたらゾッコンになっちゃう女性の言動って?』

2020年10月7日 17:30

【O型男性の恋愛傾向】されたらゾッコンになっちゃう女性の言動って?

きっかけがあれば、彼に夢や目標を聞いてみましょう。そうすれば、嬉しそうに話してくれるはずですよ。

■ ほめられると好きになっっちゃう

O型男性は、基本的に体育会系でノリのいい傾向があります。

同時にプライドが高く、自分の成果を人に認められたいと思っているところが。

そのため、O型男性は、自分が頑張っていることや、得意だと感じていることを褒められると喜びを感じます。

彼の恋心を引きだすには、ほめておだててが◎。リップサービスを大切にすると良いでしょう。

■ 自分に世話を焼いてくれる女性にメロメロ♡

自分に世話を焼いてくれる女性にメロメロ♡


O型男性は、何でも相手をリードしたがる傾向があります。


しかし、心の中では「女性に手のひらで転がされたい」と思っているのです。

なので、「もう仕方ないなあ」と言って、彼をフォローしてあげると、あなたにメロメロになるでしょう。自分に世話を焼いてくれるあなたに安心感を覚えて、恋心を抱くはずです。

■ O型男性はちょっと自分勝手?

O型男性は積極的な性格なので、女性側がそれほど努力しなくても、関係が進展していくことが多いでしょう。

しかし、女性からもアプローチをしてほしいと思っているところがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.