恋愛情報『【星座占い】彼女はお姫様気分…♡極上の「王子様系男性」TOP5』

2020年11月6日 20:01

【星座占い】彼女はお姫様気分…♡極上の「王子様系男性」TOP5

本当のお姫様になった気分になれるでしょう。

■ 3位おとめ座(8/23~9/22)

……正統派王子様

彼は正統派王子様。

服装から身のこなしまで、とても品がある王子様なのです。

礼儀正しく、デートでのエスコートも「当たり前でしょ?」とバッチリ。

記念日を忘れないだけでなく、食事の後でサプライズプレゼントもあるはず。

困ったときはすぐに駆けつけてくれる、優しい王子様です。

■ 2位かに座(6/22~7/22)

……ハートフルな王子様

優しい彼は、あなただけに尽くすハートフルな王子様。

デートでは体調を気づかってくれるだけでなく、さりげなく荷物を持ってくれるなどの気配りもバッチリ。


王子というよりは騎士のようにかしずかれるのでうっとうしいと感じることもありますが、やっぱりロマンチックに支えてくれる王子様なのです。
■ 1位てんびん座(9/23~10/23)

……おしゃれな王子様

おしゃれ王子な彼。

バランス感覚がバッチリで、お付き合いも女性に合わせます。

王子様はもちろん、王様にも野獣にも臨機応変に変身するでしょう。

さらに、物腰の柔らかさもポイント。

いつもお姫様のように接してくれるので、女性は大満足。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.