恋愛情報『意外とOK!僕たち年上女子のこんなところが好きです』

2020年11月26日 12:45

意外とOK!僕たち年上女子のこんなところが好きです

(26歳/公務員)

しっかり者だけどちょっとしたドジを踏んだり、いつもキリリとしているけど、飲み会のときに酔っぱらってニコニコしていたりなど。

ふとした瞬間のギャップに「ドキッ」とする男性は多いようです。

年上の女性は包容力もあり頼れる存在だけれど、女性らしくかわいい部分も男性はきちんと見ていますよ。

年下男性の前ではいつもと違う自分を見せて、仲を深めるきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

■ 年下男子も恋愛対象になる!

今回の記事を読んで、男性が年上の女性に対してどのように感じているのか、あなたの認識に変化はありましたか?

初めから自分を「恋愛対象外」と決めつけてしまうなんて、もったいないことです。

年下男子との素敵な出会いも大切にして、紹介した内容を武器に彼にアピールしてみるものありですよ。

そうすることで、あなたにとって運命の相手が見つかるかもしれません。ぜひ、試してみてくださいね。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.