恋愛情報『名前で相性を占う♡クリスマス目前に愛が最高潮になる男女TOP5』

2020年12月2日 06:45

名前で相性を占う♡クリスマス目前に愛が最高潮になる男女TOP5

ふたりのためにクリスマスからの年末年始があるかのように、親密度が増すでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、名前の頭文字が、は行・ま行の男性×あ行・や行・わ行の女性

……あっという間に両思いに

あ行・や行・わ行の女性のクリスマス前の運気には、サプライズが!

は行・ま行の男性に片想いをしていたのに、実は相手から思われていたことが発覚しそうです。

あっという間に両思いになり、クリスマスまで待てずにあちこち出かけてしまうでしょう。

■ 2位名前のは行・ま行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……会えば会うほど「好き」

最初はタイプじゃないと思っていたのに、クリスマス前の運気に後押しされて、ぐんぐん距離が縮まっていきます。

イベント特有のノリにテンションも上がり、会えば会うほど「好き」という気持ちが盛り上がるでしょう。

女性の方が積極的になりそうです。■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

1位名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性


……盛り上がりまくる

お互い、ひと目ぼれで恋に落ち、クリスマスを前に盛り上がりまくる運気が、このカップルに待っています。

どちらかにすでに好きな人や恋人がいるなど、なんかしらの障害がある暗示がありますが、むしろ燃え上がる理由になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.