恋愛情報『早めの対策でずっとラブラブ♡長続きするカップルの特徴3つ』

2020年10月10日 14:45

早めの対策でずっとラブラブ♡長続きするカップルの特徴3つ

長続きするカップルって憧れますよね。

ケンカしてもうまく仲直りするし、相手のことをよく理解していて「これ好きでしょ?買っておいたよ」なんてやり取りも自然。

実は、そんな長続きしているカップルには元から似ているところの他に意識していることもあるようです。

そこで今回は、長続きするカップルの特徴をご紹介します。

早めの対策でずっとラブラブ♡長続きするカップルの特徴3つ


■ 1.金銭感覚が似ている

金銭感覚が似ているカップルは長続きする傾向にあります。

たとえば、デートで選ぶレストランの値段設定が似ていたり、1日のデートで無理なく使えるお金が同じくらいだったり。

逆に、金銭感覚に大きなズレがあると危険です。

どちらかが無理をして「そんなに余裕ないのに……」「自分ばかりおごってる」など、小さな不満がたまっていきがち。

お金はトラブルのもとにもなるので、ここはおさえておきたいところ。

もし長くお付き合いしたい彼と「ちょっと感覚が違うかも……」と感じたら、様子を見ながら早めに気持ちを伝えてみてくださいね。

案外、彼も見栄を張って、無理をしているだけかもしれませんよ。

■ 2.SNSに頻繁に幸せ投稿をしない

SNSでツーショットをアップしたり、「今日はデート!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.