恋愛情報『ドキドキしちゃう…!キス中に男性が「触ってほしい場所」とは?』

2020年10月28日 21:45

ドキドキしちゃう…!キス中に男性が「触ってほしい場所」とは?

首に手を回したり、耳から首筋にかけてをなぞったり、頬に手を添えながら舌を入れたり……。

彼がゾクゾクするような演出を意識して、じっくりと触りましょう。

触りすぎるとキスに集中できなくなるため、慣れないうちはそっと触れる程度でもOKです。

■ 胸

胸


「彼女とは身長差があるのですが、背伸びしながら胸に手を当ててキスする様子がたまらなくカワイイです」(20代/コンサル)

男性の胸にそっと手を添えたり、彼の胸を上方向に少しずつ撫でて前述した「首や頬」へのボディタッチに繋げましょう。

胸元は男性らしさの象徴でもあり、男性を頼りにしている様子が伝わります。

ただし、あくまでもロマンチックな映画の一場面のように、上品に触れるようにしましょう。

胸の応用で、ハグするように背中に手を回すボディタッチもおすすめです。■ ボディタッチを使って効果的なキスをしよう

キスは恋人同士になると何度も繰り返すスキンシップ。


そのため、マンネリさせないためにもたくさんのバリエーションを持つことが重要です。

口や唇の動きだけに頼ると、「頑張っているのに上手くいかない」「キスがワンパターンになる」などの悩みが尽きません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.