恋愛情報『星座で占う!遠距離になっても愛情が途切れない男女カップルTOP5』

2020年10月9日 06:30

星座で占う!遠距離になっても愛情が途切れない男女カップルTOP5

お付き合いが長くなると、学業や仕事の関係で恋人と離れて暮らすことになることがあります。

彼とすぐに会えなくなると、このままお付き合いしていけるのか不安になりますよね。

そこで今回は、遠距離になっても愛情が途切れることなく、ずっとラブラブなカップルをランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

星座で占う!遠距離になっても愛情が途切れない男女カップルTOP5


■ 5位かに座(6/22~7/22)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

……毎日の連絡に満足

優しく、家庭的なかに座女性。

離れていても「おはようコール」をしたり、健康を気づかうメールなどしたり、こまめにやりとりをするでしょう。

一途で嫉妬心が強くなりがちなさそり座男性も、かに座女性が毎日連絡してくれるので満足します。

会ったときには、周囲が驚くほどのアツアツぶりを見せるはず。

■ 4位やぎ座(12/22~1/19)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

……お互いの気持ちが離れることがない

堅実でマジメな星座同士の組み合わせです。

恋愛するときには必ず将来を考えるやぎ座女性。

遠距離になっても気持ちが離れることなく、とても一途に相手を愛します。

また、おとめ座男性はマジメでロマンチスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.