恋愛情報『星座で占う!遠距離になっても愛情が途切れない男女カップルTOP5』

2020年10月9日 06:30

星座で占う!遠距離になっても愛情が途切れない男女カップルTOP5

付き合う段階から将来のことを視野に入れているため、遠距離になっても気持ちがブレることはないでしょう。

連絡ができないときも、お互いの理解があるので大丈夫。

もちろん、会えたときは2人だけの時間を大切に過ごします。

■ 遠距離は気持ちを伝え合うのが大事!

お互いを想い合っていれば、遠距離になってもお付き合いは続くはず……と思っていても、いざその状況になると心配になりますよね。

もし仮に、遠距離になってしまったときは、彼に「寂しい」「好きだよ」などあなたの想いをできるだけ素直に伝えてみてください。

遠距離になると、会ったり話したりする頻度が減る分、相手の気持ちを察知しづらくなります。

しかし、自分の思っていることを正直に伝え合うと、離れていても気持ちが通じやすくなるのです。

2人で会えたときに、喜びを分かち合うためにも、ぜひお互いの気持ちを伝え合って恋を盛り上げてくださいね。


(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.