恋愛情報『名前別!彼が一緒にいると和む「癒やし系のモテ女」ランキングTOP3』

2020年10月9日 06:00

名前別!彼が一緒にいると和む「癒やし系のモテ女」ランキングTOP3

愚痴を聞いてほしそうなら「何かあったの?」と話すように促し、その後は聞き上手さんに。

自信をなくしているようなら、ちょっとしたお願い事をして叶えてもらい、お礼を言って褒めたり。

その高い癒やしのスキルは、努力から来ているのです。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……愛されることで相手を癒やす

この名前の女性は、一途に深い愛情を注ぎ続け、尽くすことができる人。

男性にかわいく甘えてお願いすることも得意で、願いを叶えてもらったら献身的な愛情表現をします。

男性は、この名前の女性のお願いを聞いてあげて、もっと大事にして愛情をもらい、癒やされたいと思うのです。

愛されることで相手に癒やしを与えるという、スバラシイ気質の持ち主でしょう。

■ 自分の強みを知って恋愛をしよう!

あなたはランクインしていましたか?

人はそれぞれに愛される要素を持っています。


癒やし系の要素を持っていなかったとしても、あなたには別のモテ要素が必ず備わっているはず。

自分の強みはどこにあるのかを知ると、恋愛でうまくいくことも増えます。

あなたのモテ要素を知って、上手にアプローチしてステキな男性と恋してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.