恋愛情報『思わず夢中に…!男性を「ドハマり」させる女性の特徴5つ』

2020年10月27日 20:45

思わず夢中に…!男性を「ドハマり」させる女性の特徴5つ

などの偏りがなく、バランスよく振る舞えるもの。

このため、男性にとって好印象のまま、しっかり記憶に残るのです。

職場や仲間内での振る舞いを見て「気遣い上手な女性だな」「皆に愛されてるな」と思う男性も少なくないみたい。彼と二人きりのとき以外も、周囲との関わりを大切にしましょう。

■ 絶妙なタイミングで発言する

男性がドハマりする女性は、焦って沈黙を埋めたり一方的なマシンガントークをしません。

「聞く」「話す」の使い分けができ、会話の流れを作ってくれるのです。

恋愛するうえで「会話」は欠かせない重要なステップ。会話が心地よければ「もっと関わりたい」「一緒にいると楽しい」と思ってもらいやすくなるでしょう。


そして会話上手な女性は、必要な時に必要な分だけ発言して、豊かな表情と適切な相槌で相手に共感を示します。

男性によって心地良く感じる比率は異なるため、お喋りな雰囲気の男性に対しては聞き手に、寡黙な雰囲気の男性には話す側になって質問・リアクションを増やすと良いでしょう。■ 男ウケする髪型やファッション

男性がドハマりする女性は、ポニーテール・スカート・揺れるピアスなど、男性目線で魅力的な要素を常にさりげなく取り入れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.