恋愛情報『「ダメ男製造機」な女性が言いがちなセリフ』

2020年12月10日 23:20

「ダメ男製造機」な女性が言いがちなセリフ

ことごとくダメ男ばかり引く女性っていますよね。

でも、歴代の元カレが全員ダメ男というのなら、あなたが“ダメ男製造機”なのかも?

もしかしたらダメ男だと思っていた元カレは、イイ男に戻って素敵な家庭を築いているかもしれませんよ。

そこで今回は、彼氏を「ダメ男」にしちゃう女子が言いがちなセリフを紹介します。

彼氏を「ダメ男製造機」にしちゃう人が言いがちなセリフ


■ 「お金は持っているほうが出せばいい」

「『お金は持っているほうが出せばいい』が口癖の友達。彼氏にもそう伝えているらしく、友達が奢るのは当たり前。同棲中の費用は全負担、お小遣いまで。『彼氏が定職に就かない』と嘆いていたけれど、『そりゃそうだろ』と思ってしまった」(26歳/福祉)

「男女問わず、お金があるほうが出すべき」というのは正論ですが、これを交際初期から口にするのはキケン。

あなたに甘えて、彼がどんどんダメ男になっていくおそれがあります。
何ならお金目当てで近づいてくる男性もいるかもしれません。

彼がピンチになった際に、「いまは私が○○くんを支えるよ」と言えるほうがカッコいいし、彼にとってもありがたみがありますよね。

■ 「あとは私がやっておくから」

「彼はひとり暮らし歴が長く、家事全般を自分でやるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.