恋愛情報『私はホントに「本命彼女」?彼の愛情度をチェックする方法4つ』

2020年10月13日 18:45

私はホントに「本命彼女」?彼の愛情度をチェックする方法4つ

そのうち自然と、彼から本音が見えてくるはず。

■ 4.真剣な相談をしてみる

あなたが彼の本音を知りたいなら、「真剣な相談」をしてみるのが一番簡単かもしれません。

いつもとは違う言動によって、相手の本音を探ることができます。

普段とのギャップが大きければ大きいほど、彼のリアクションから、本音を読み解きやすくなるでしょう。

たとえば、いつもは言わないような重い相談や悩みごとを、真剣なまなざしで彼に打ち明けてみて。

あなたのことを好きなら、彼も真剣に向き合って、相談に乗ってくれるはず。

それが、彼の愛情の本気度を測る「バロメーター」になりますよ。

■ 彼の愛情度をチェックしてみよう!

彼の愛情を確認するとき、ひとつだけ注意してほしいことがあります。


それは、「さりげなく確認すること」と「確認する回数」。

どんなに彼の気持ちを知りたくても、あからさまに確かめようとしたり、回数が多すぎたりすると面倒だと思われる恐れも。

普段は我慢して、「ここ一番」のチェックが有効打になるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.