恋愛情報『星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングTOP5』

2020年10月25日 17:45

星座×血液型別!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキングTOP5

■ 3位…おとめ座×A型女性

おとめ座A型女性は、礼儀やルールを大切にするタイプ。

結婚生活の継続に必要なものはさまざまですが、そのうちのひとつに「礼節」が挙げられます。

「親しき仲にも礼儀あり」ということわざを地でいくあなたを見ていて、「この子を奥さんにしたいな」と感じる男性も多いでしょう。

■ 2位…おうし座×A型女性

おうし座A型女性は、人生のパートナーとなるにふさわしい経済観念を持っているタイプ。

家計のやりくりに優れているため、男性が安心して仕事に打ち込めるはず。

男性にとって金銭感覚の優れ、家計をしっかり管理できる頼りになる存在です。

結婚適齢期になるとモテモテになるでしょう。

■ 1位…しし座×B型女性

1位…しし座×B型女性


しし座B型女性は、やや強引でカカア天下なタイプ。


しかし、いざというときは男性を立てることができる「強気な大和撫子タイプ」になります。将来は、多少のことでは動じないたくましい奥さんになるでしょう。

いざというときにピンチを打開してチャンスに変えられる姿勢に、男性はハートをつかまれてしまうはずです。

■ 男性に「奥さんにしたい」と思ってもらうには?

男性に結婚を意識してもらうには、彼をほめたり、応援したりする機会を多く作るといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.