恋愛情報『名前別・男性が一緒にいて安心!「包容力がある女性」ランキングTOP5』

2020年10月12日 06:00

名前別・男性が一緒にいて安心!「包容力がある女性」ランキングTOP5

わがままなところはあるのですが、さっぱりとした気持ちのいい性格なので、男性が話しやすいと感じる相手です。

細かいことは気にせず、トラブルがあっても笑って流す包容力が、とっても魅力的。

小さな愚痴や心配ごとでも、この女性に話すと悩みが吹っ切れるため「元気になる!癒やされる!」と思われ、人気なのです。

■ 1位名前の頭文字が、か行の女性

名前の頭文字が、か行の女性


……最高の包容力!優しいほほ笑みで周囲を癒やす

気配りのスキルがとても高い、か行の女性。

男性を包み込む、癒やしの包容力もスキルとして持っています。

いつも優しげな、ほほ笑みで周囲を和ませるでしょう。

それを見ているだけで癒やされる、と感じる男性も多いのです。

けっしてキツイ言葉は言われないし、男性にとって天国のような時間と居心地を提供してくれる女性でしょう。
でも、努力しての包容力なので、ストレスには注意が必要かもしれません。

■ 包容力のある女性を目指すには?

あなたはランクインしていましたか?

今回ご紹介した占いに当てはまらなくても大丈夫。包容力は工夫次第で、身に着けられるものなのです。

まずは、彼といるときに自分がリラックスすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.