恋愛情報『出会って間もないなら♡「脈あり」に自信が持てる男性のLINE』

2020年10月16日 11:45

出会って間もないなら♡「脈あり」に自信が持てる男性のLINE

もし、時間に余裕があるようなら、あなたの方からそれとなく「電話したい」気持ちを伝えてあげるとメッセージから電話へステップアップできるかも。

電話なら、もっと距離を縮められるはずですよ!

■ 3.あなたの好きなものを送ってくる

あなたの好きなものに関する写真やURLが送られてくるのも、脈ありサインのひとつ。

関心を惹きたい、距離を縮めたいという気持ちの表れです。

「自分はこんなにきみに関心がるんだよ!」というアピールでもあるかもしれません。

気になる男性が、あなたにとって有益な情報をわざわざ調べてくれるのはとても嬉しいことですよね。

「嬉しい!早速見たよ!」など、感謝や嬉しさを伝える返信をしてみてください。

きっと、彼の好意をもっと高められるはず。

■ 4.以前話した話題をLINEでもふってくる

「こないだ話した〇〇が~」といった、以前話した話題に関するLINEも、彼から好かれている証拠。
あなたとの会話を大切にしている、ちゃんと覚えているということになりますし、もっと会話したいという本音も隠れています。

以前交わした話題を持ち出すのは、会話のきっかけや距離を縮めるきっかけを探している証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.