恋愛情報『原因はコレかも…脈アリの男性から口説かれなくなったのはなぜ?』

2020年10月15日 12:45

原因はコレかも…脈アリの男性から口説かれなくなったのはなぜ?

(24歳/不動産)

過去デートした相手を非難するようなことを言ってしまうと、男性にとっては口説くハードルが上がってしまうようです。

ただでさえ、女性にアプローチをするが苦手な男性もいるので、彼らのやる気を削ぐような発言は止めましょう。

■ 3.過去の黒歴史的な男性話をされた…

3.過去の黒歴史的な男性話をされた…


「過去に友達とホストにハマって通っていた話を聞いて、なんか薄っぺらい子なのかもと気持ちがスーッと引いた。デートでそういう話をする時点でデリカシーないし。だからこの子には彼氏できないんだなとわかった」(27歳/証券)

この子、チャラいのかも……と思われるような話は慎んだほうがいいでしょう。

口説くのを諦めるというか、下手したら冷められてしまいますからね。

過去の黒歴史は話さないのが無難かも。

■ 4.脈ありではなさそうな感じがした…

「何回か食事デートを重ねたから、そろそろはっきりさせたいなと思って『俺のことどう思う?』と聞いたら、歯切れの悪い返答が……。
確かに、過去のデートでも脈アリっぽいサインはなかったかも。食事が食べられるからデートに来てるだけで、俺一人で盛り上がっていたんだと気が付いた」(28歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.