恋愛情報『当てはまってないか確認して!男性が付き合ったことを後悔する女性の特徴3つ』

2020年11月27日 21:45

当てはまってないか確認して!男性が付き合ったことを後悔する女性の特徴3つ

そしたら、めちゃくちゃ部屋が汚くて、こりゃ結婚はないなって思いました。年齢的にも結婚を意識して選んだ子だったのに……。」(28歳/公務員)

ものが散乱していたり、掃除が行き届いていなかったりする汚部屋は、性格のだらしなさを感じます。

やはり付き合うなら、清潔感のあるしっかりとした印象の女性が好まれるもの。

彼氏が遊びに来る日だけではなく、日ごろから整理整頓や掃除の習慣を身につけておきましょう。

部屋をきれいにしておくことを習慣化することで、内面的な美しさもにじみ出るはずです!

■ とにかくおしゃべり

「同僚に一目ぼれして、すぐに付き合うことになったんです。だけど、話していくうちにとにかくおしゃべりな性格がわかってきて……。そのおしゃべりが災いして、会社で俺の変な噂が広まり、付き合ったことをめちゃくちゃ後悔しました」(26歳/IT企業)

とにかくおしゃべりが好きな女性は、一緒にいて楽しい反面、なんでもかんでも周囲に話してしまう悪いクセがあることもしばしば。何気なく話したつもりの内容が独り歩きし、変なうわさが立ってしまうことで、付き合ったことを後悔した男性もいるようです。


男性を困らせないためにも、誰かと話をする際には他人のことを深く話しすぎないのがお約束。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.