恋愛情報『それ本命サインです。男性が「付き合いたい」と思っているときの言動とは?』

2020年11月25日 19:45

それ本命サインです。男性が「付き合いたい」と思っているときの言動とは?

リサーチしておけば会話も盛り上がりますよね。

欲しいものや行きたい場所は、サプライズをして喜ばせることもできるので絶対忘れません!」(32歳/公務員)

お店で流れている曲を聞いて、「この曲好きって言ってたよね」と覚えていてくれていたり、欲しいと言っていた物をプレゼントしてくれたりと、何気なく話した内容を覚えてくれていたなんて経験はありませんか?

男性は会話の中で、好きな女性のことをリサーチしているようです。

「あのお店行ってみたいって言ってたよね!」と誘ってくるのは、次のデートに繋げたいと思っているからでしょう。

何気なく話しただけのことを覚えてくれているのは、彼があなたのことを喜ばせたいと思っている本命サインなのかもしれません。

■ 気遣ってくれる

「本気で付き合いたいと思っている女性には、必ず予定を確認して誘ったり、連絡もしつこくしすぎないように気をつけています。

デートのときにはカッコつけてレディーファーストもがんばっています!」(29歳/自営業)

急に誘ってこずに、きちんとこちらの都合を確認してくれたり、しつこく連絡をしてこなかったりするのは、あなたとの関係を長く続けたいと思っているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.