恋愛情報『ずーっとラブラブ!仲良しカップルが欠かさないスキンシップ』

2020年12月19日 23:15

ずーっとラブラブ!仲良しカップルが欠かさないスキンシップ

長く付き合っていても変わらずラブラブなカップルを見ると、つい「いいな」「羨ましいな」と思っちゃいますよね。

円満なカップルはスキンシップが豊富な傾向があり、お互いの些細な感情の変化に早く気付けるようです。

今回は仲良しカップルが欠かさないスキンシップを4つを紹介します。

好きな人とずっと相思相愛でいるための参考にしてみてください。

ずーっとラブラブ!仲良しカップルが欠かさないスキンシップ


■ 下心を感じさせない小さなスキンシップ

恋人同士の「スキンシップ」と聞くと、キスなどの深い関わりを想像する人もいるのではないでしょうか。

長く付き合っているカップルは、下心を感じさせない小さなスキンシップも大切にしています。

つつき合ったりくすぐり合ったり…。まるで子供同士がじゃれ合うようなスキンシップからは、仲の良さを実感できます。

反対にキスやエッチが多くて小さなスキンシップが少ないカップルは、マンネリや倦怠期に悩んでしまいがち。

恋愛しているとどうしても“飽き”に直面します。性欲には波や個人差があるため、それ以外のスキンシップでしっかりと心を繋ぎ止めることが大切です。

■ 髪を撫でるor頭ポンポン

髪を撫でたり頭ポンポンをするのは、相手を愛おしいと感じているサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.