恋愛情報『ずーっとラブラブ!仲良しカップルが欠かさないスキンシップ』

2020年12月19日 23:15

ずーっとラブラブ!仲良しカップルが欠かさないスキンシップ

また、普通の繋ぎ方・恋人繋ぎ・指をひっかける・小指だけで手を繋ぐといった、繋ぎ方の変化を出せるとさらにドキドキしますよ。

■ 様々なバリエーションのハグ

ハグすると「愛している」「愛されている」感覚が強くなり、幸福感で満たされます。

そして、仲良しカップルはハグのバリエーションが多い傾向もあるようです。

彼の首元に手を回したり、力強くギュッとしたり、添い寝しながらハグしたり、ロマンチックな時にバックハグをしたり……。

ちょっとした変化を加えるだけでも、違った感動を与えられます。まずはソフトなハグを増やして習慣づけて、ちょっとずつバリエーションを増やしてみましょう。

■ 早い段階からスキンシップを意識して!

「最近冷めて来たかも」と気付いてからスキンシップを増やすのは大変ですよね。

彼氏ができたら早い段階から、今回ご紹介したようなスキンシップを意識しましょう。


また、既に彼との関係性がマンネリしている場合は、コミュニケーションを増やしつつ「下心を感じさせないスキンシップ」を増やすことがおすすめです。

言葉や性的な関わりだけでは埋められない心の隙間を、スキンシップは満たしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.