恋愛情報『美人じゃなくても…男性が「メロメロになってしまう」女性の言動って?』

2020年11月23日 20:45

美人じゃなくても…男性が「メロメロになってしまう」女性の言動って?

男性に対してアピール上手な女性は、すぐに意中の人と仲良くなりますよね。

でも、男性に自分をアピールしたり、か弱いところを見せたりする方法が分からないという人も多いはず。

今回は、男性がメロメロになる女性の言動を3つご紹介します。

アピールが苦手な方や、どうやってアピールしたら良いかわからないという方は、必読ですよ!

美人じゃなくても…男性が「メロメロになってしまう」女性の言動って?


■ 笑顔がかわいい

「いつもニコニコしている女の子は、愛嬌があってかわいいので、ずっと見ていたくなる」(26歳/金融業)

「たまたま目が合うと、視線をそらす人が多いのに、ニコッと笑顔を見せてくれた女の子がいて、素敵な子だなって、とても印象に残った」(32歳/自営業)

女性の魅力のひとつである「笑顔」。

何気ない瞬間も、にっこりしている女性はやわらかい雰囲気をまとっているので、男性も「かわいい」とメロメロになります。

意識して日ごろから笑顔でいれば、男性に好印象を与えることができますよ。

■ ふと見せるか弱いところ

「職場でいつも明るくて元気な彼女が、仕事で珍しくミスをしてしまって。そのあと、人目につかないところで泣いている姿を見て、ドキッとした」(29歳/銀行員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.