恋愛情報『10/19~10/25の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は会話を大切に』

2020年10月18日 20:45

10/19~10/25の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は会話を大切に

前と今では状況が変わって仲良くなれるかもしれません。

また、今週は少し距離のあるお相手と仲良くなれそうです。

知り合って間もない異性や、SNSでしか接点がないお相手とは積極的に言葉を交わしてみて。

他愛ない世間話でも興味を持ってもらえるはずです。

■ 9位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

21日がチャンスデー。遠くから熱いまなざしを送るより、声をかけた方が仲良くなれます。

直接会えないならLINEでもいいので言葉を交わしましょう。

週末にデートの約束を入れている人は家のゴタゴタに邪魔されないように。


家族の問題や家の中の適当にしていたことが表出してしまうかも。

24日はとくに、好きな人との関係に水を差すので気を付けて。

■ 8位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

少し翻弄されることはあってもチャンスをつかめる週です。うまくいかないと感じたら、無理をしないで早めに方向転換すると良さそう。

勢いでゴリ押しするより、仕切り直した方がうまくいくはずです。

恋愛とそれ以外のことは混同しないようにうまく割り切ってみて。

プライベートの問題を好きな人に愚痴っても、「なんの話?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.