恋愛情報『都合のいい女にちょうどいい!遊び相手の標的にされやすい女性の特徴』

2020年10月28日 14:45

都合のいい女にちょうどいい!遊び相手の標的にされやすい女性の特徴

都合のいい女候補として見られたくないのであれば、簡単に体を触らせないことです。

もし触られたら相手の手を払いのけましょう。

■ 気弱でNOと言えない、押しに弱い

「気弱でNOと言えない、押しに弱い子は都合のいい関係に持って行きやすい。歯向かってこなさそうで、どんな相手でも無視できない人をを選んでいる男は多いと思う。声かけても無視する子だと多くの男は諦めるから」(20代・IT)

イヤならNOと言うべきです!

「彼に嫌われたらどうしよう」とか「気まずい雰囲気になったらどうしよう」と考えて彼について行ってしまう人もいるでしょう。

しかし、NOと言ってあなたを嫌うのなら、それまでの男性なのです。むしろ、そんな男なら、嫌われてしまったほうが身のためですよ。

■ 自分で考えることが苦手

「自分の頭でものごとをしっかり考えられない頭の悪い子って、基本他人に流されやすいから、落とすのもラク!」(30代・証券)

人の意見に流されやすい人は要注意。
しっかり自分の軸と意見を持ちましょう。

それだけでも、ねらわれにくくなったりするものです。自分を大事にしないと自分が可哀想ですよ。

■ 寂しがりやで病みやすい体質

「寂しがりやで病みやすい体質の子って、すぐ体許してくれるからありがたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.