恋愛情報『都合のいい女にちょうどいい!遊び相手の標的にされやすい女性の特徴』

2020年10月28日 14:45

都合のいい女にちょうどいい!遊び相手の標的にされやすい女性の特徴

ただ、こういうタイプとあまり関係を長く持つと面倒なことになるから、すぐフェードアウトして消えるけどね」(20代・営業)

寂しがりやで病みやすく、異性の薄っぺらい甘い言葉にもふらっとなびいてしまう人は、まず男で寂しさを埋めようとするのをやめたほうがいいでしょう。

その辺にいる男性で、寂しさは埋まりませんし、病み体質も改善しないかも。

自分にとって、本当に誠実な人は誰なのか今一度考えてみたり、ひとりになる勇気を持って仲良くなる相手を選んでみたりすると、危険な男性は近寄ってこなくなるはずですよ。

■ 標的にされないようにしよう!

遊び人の男性にとって、ねらいやすい女性は、やっぱり存在します。

男性だってテキトーにねらっているわけではありません。ある程度絞って近づいているのです。

もし、過去や現在、都合のいい女にされている(いた)というのなら、標的にされないよう、今回ご紹介した内容を参考に、自分を変えてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.