恋愛情報『O型男性が一緒にいて「波長が合うな…」と思う女性って?』

2020年10月16日 17:30

O型男性が一緒にいて「波長が合うな…」と思う女性って?

そのため、ストレートに気持ちを表現してくれる女性に居心地のよさを感じるでしょう。

とくに、「あのさ!」と気さくに話しかけてくれる女性には、「波長が合う」と思うようです。

あなたが気さくに話しかければ、彼の方もあなたに声をかけやすくなり、「話しかけやすい」「話していて楽しい」と感じてくれます。

「波長が合う存在」になれるでしょう。

■ 考えを受け入れ、アドバイスをくれる

O型男性は、自分の意見や個性を大切にする傾向があります。

恋愛においては、彼自身を考えや価値観を受け入れながらも、新しい知見を与えてくれる人を好むところがあるでしょう。

彼に「波長が合う」と感じてもらうには、否定しないことが重要なポイントになります。

「でも」「だけど」などの逆接は使わないほうがいいかもしれません。


彼の話を聞いたら、「なるほど!良いね!」と受け入れつつも、「こんな考え方もあるよね」と提案してみましょう。受け入れてもらえる安心感と、視野の広がりに、彼は心地よさを感じてくれるはず。「この子と波長が合うな」と思ってもらえるでしょう。

■ 彼が興味関心のある話題をする

彼が興味関心のある話題をする


O型男性は、好奇心旺盛で、強いチャレンジ精神を持っている傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.