恋愛情報『友達以上恋人未満…脱出の鍵になるデート4選』

2020年10月19日 14:45

友達以上恋人未満…脱出の鍵になるデート4選

彼の好きなアニメやアーティストの展覧会などがあれば、積極的にお誘いしてみてください。

人は、自分の好きなものを理解してくれる相手に好意を抱くもの。

たとえあまり詳しくなくても、彼に教えてもらうというスタンスでデートを楽しめば、彼をもっと理解する機会になります。

もちろん、無理に彼の好きなものに合わせる必要はありません。

しかし、「ちょっと興味が湧いてきた」「またいろいろ教えてね」と彼の好きなものに関心を示せば、共通の話題が増え、親密さが増してくるはず。

■ 3.脱出ゲーム・ゲームセンターデート

ゲームセンターやボーリングなど、アクティブなデートも恋人未満にぴったり。

VRゲームや脱出ゲームなど、イマドキっぽいものもおすすめです。

協力したり競い合ったり、一緒にハラハラすることで、吊り橋効果も期待できます。


ハイタッチなど、スキンシップのチャンスも多いので、上手にボディタッチしてみてください。童心に戻って遊ぶことで「心を許せる相手かも」と思えるきっかけが生まれるはずです。

■ 4.夜景デート

何度もデートしているのに、友達感覚が抜けない……という場合は、夜景デートに出かけてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.