恋愛情報『無意識じゃない!男性が「意識的に行う」脈アリサイン4つ』

2020年10月19日 19:45

無意識じゃない!男性が「意識的に行う」脈アリサイン4つ

男性が褒めてくる場合も脈アリサインである可能性が高いです。

しかし、ナチュラルに女性を褒めることのできる男性もいるので、自分以外の女性に対しての態度もしっかりと確認しておきましょう。

あまり女性を褒めない、女友達が少ないのに「私のことは褒めてくる」という場合はかなり脈アリですよ。

■ 3.恋愛話を振ってくる

「恋愛対象の人とか、好きな人には恋愛話を振ることが多いです。恋愛すると相手がどうなるのか、知りたいじゃないですか。束縛するのか、それとも甘えてくるのかとか。元カレと別れた理由とかも気になる」(28歳/広告)

気になる人がいる場合、その人と付き合っても大丈夫かをリサーチするために、恋愛の話を振って「自分と女性の相性がいいか」を確認する男性もいます。

初対面の人と知り合った場合、「恋愛話が一番無難で盛り上がる」という理由から恋愛話を振ることもありますが、恋愛話が長く続くようなら意識されている証拠といえるでしょう。

■ 4.同じスタンプを使ってくる
「好きな人ができると、その人が使っているスタンプをかぶせに行きます。同じスタンプを使っている方が、距離感を縮めるのが早い気がするんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.