恋愛情報『男性の血液型別!彼にOKをもらいやすいデートの誘い方』

2020年11月18日 15:00

男性の血液型別!彼にOKをもらいやすいデートの誘い方

中身がないデートは求めていないでしょう。彼が真に求めているのは、一緒に楽しみを共有することです。

そんなB型男性を誘うときは、「一緒に映画館に行こうよ」と誘ってみましょう。

映画館で一緒に同じ作品を楽しんだあとに、語り合う夜を過ごせたらベスト。

同じ空間にいるという実感を共有してみましょう。

■ O型男性には

「一緒にショッピングに行きたいな」

O型男性はあまりモノに頓着がないタイプ。

洋服選びにかなり迷ってしまうで、誰かに選んでほしいと思っている傾向があります。

そんなO型男性を誘うときは、「一緒にショッピングに行きたいな」と誘ってみましょう。


お互い欲しいものを見つけて、プレゼントし合うのも面白いかもしれません。

何を買うかよりも、購入する過程を楽しむのが、彼のスタイル。

一緒にどんなアイテムが似合うのか選ぶことで、2人の関係は深まるでしょう。

■ AB型男性には
AB型男性には


「イルミネーション眺めたいなぁ」

AB型男性は、人混みがあまり好きでない傾向があるので、人気のないところで2人きりの時間を過ごすと良いかもしれません。

そんなAB型男性を誘うときは、「イルミネーション眺めたいなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.