恋愛情報『「男性の生まれ順」で分かる!好みの女性のタイプ』

2020年10月24日 17:45

「男性の生まれ順」で分かる!好みの女性のタイプ

「女の子らしい」控えめで可愛らしい性格を好むようです。

色じかけが通用しやすいタイプなので、彼を落とそうと思えば、さりげなくボディタッチを多めにしてみて。

■ 末っ子の彼

末っ子の彼


……気配りができる包容力のある女性

末っ子の彼は、とにかくお姉さん系の女性に甘えたいという願望が強いと言えます。

大人しい女性でも活発な女性でも構いません。

大切なのは「気配りができる」ということ。

細かいところもシッカリ見ている彼なので、自分勝手な女性にはNGを出すかも。

もしも彼の気を引きたいなら、包容力があるところをアピールしてみましょう。

少し時間はかかるかもしれませんが、意外とコロリと落ちるはずです。


■ 一人っ子の彼

……自分を翻弄する小悪魔系の女性

一人っ子の彼は、少しプライドが高い個性的な女性に心をくすぐられるようです。自分に尽くしてくれる優しい女性が好きなのですが、結局すぐに飽きるのが特徴。

そのため、すぐに手に入るものには興味を惹かれないところが。

彼は、いろんな側面を持っている小悪魔的な女性にのめり込んでしまうでしょう。

自分の思い通りにならない部分を持っているほうが、彼の恋心を燃やすはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.