恋愛情報『分かりやす…!男性が「気になりはじめた女性」に送るLINE4つ』

2020年10月20日 11:45

分かりやす…!男性が「気になりはじめた女性」に送るLINE4つ

や、「子どもと遊んでる姿がいいなと思っちゃった」というLINEがきたら、彼はあなたとの距離を縮めるチャンスを狙っている可能性が高いでしょう。

「ほかの男とは違う、キミの〇〇なところを好きになる俺に振り向いて!」という思いが込められているかもしれません。

「そういうところ、見てくれてるんだ~! なんだかちょっと嬉しいかも!」などと返してあげれば、相手の男性も幸せな気持ちになれるはずです。

■ 3.デートを振り返るLINE

3.デートを振り返るLINE


気になる相手と一緒に過ごしたら、男性の多くは「その日の思い出を強く心に刻んでもらうことで、親密になるきっかけにしたい」と考えます。

彼とデートした日の帰宅後や、次の日に「昨日(今日)はありがとう!楽しかった」など、一日を振り返るLINEが来たら、彼はあなたともっと仲良くなりたがっている可能性大。

あなたのほうからも具体的な思い出を振り返ると、より彼との距離が縮まっていくはずです。■ 4.必要のない謝罪LINE

気になる人には、嫌われたくないもの。

それは女性だけでなく、男性も同じ。


だからこそ、少しでも相手に不快な思いをさせたり、不満を抱かせたりする可能性があると思うと、たとえ謝る必要がなくても「ごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.