恋愛情報『分かりやす…!男性が「気になりはじめた女性」に送るLINE4つ』

2020年10月20日 11:45

分かりやす…!男性が「気になりはじめた女性」に送るLINE4つ

の謝罪LINEを送ってしまう傾向にあるようです。

また、「もっと○○してあげたらよかったんだけど、ごめんね」のようなLINEがきた場合は、「自分はもっといろいろしてあげられる人間なんだ!」とアピールしたいのかもしれません。

「自分の評価を上げたい」という男性心理が働いていると見て間違いなさそうです。

軽く「全然いいよそんなの!」と流すよりも、「気持ちだけでも嬉しいよ」「じゃあ今度お願いね!」と応えてあげると、彼も嬉しく思うはずです。

■ 彼からのLINE内容をチェック!

男性はとにかく、気になる女性に「ほかの男とは違う」と思われたい生き物。

女性からはすれば、少し「ん?どうした……?」と感じるLINEが送られてくることもあるでしょう。

そんなときは、この記事で紹介したような男性心理が隠れているのかも。

つまり、それは彼からの「脈アリサイン」の可能性大!

積極的な内容で返信してあげれば、彼はもっともっと親しくなろうとしてくれるはずです。


(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.