恋愛情報『O型男性の恋愛傾向!女性にされたら「癒やされる」言動って?』

2020年10月18日 17:30

O型男性の恋愛傾向!女性にされたら「癒やされる」言動って?

的な存在。家庭的な雰囲気を持っている女性に弱いのです。

そこで、「今度、お弁当つくってこよっか?」「ほつれてるよ、直そうか?」など、母性あふれる一面をアピールすることで彼を癒やしましょう。

「結婚したらいいお母さんになるんだろうな」と思わせることがポイント。お料理やお裁縫をこなすあなたの姿に、彼はメロメロに癒やされるはず。

■ 一緒に行きたい場所があると伝える

O型男性はとにかくじっとしていられない性格。

人生のさまざまな楽しみを一緒に共有できる相手を探しているところがあります。

そのため、彼のスピード感についていけるかどうかがポイントになるでしょう。


そこで、「ね、今度ここに行こうよ」と、彼が興味のある場所に、自分も興味があることをアピールしましょう。

一緒に楽しんでくれるあなたの存在に、彼はキュンと癒やされるはず。

交際前であっても、彼との距離を近づける絶好のデートチャンスになりますよ。■ いつも一緒にいるのをアピールする

いつも一緒にいるのをアピールする


O型男性のハートを癒やすには、いつもそばにいることがポイントです。

まずは、彼の人間関係をじっくりと観察してみてください。そうすると、彼の魅力がどこにあり、何を言われると喜ぶのかをリサーチできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.