恋愛情報『「いい子なのに…」彼女にいつも選ばれない女性の共通点』

2020年11月22日 14:45

「いい子なのに…」彼女にいつも選ばれない女性の共通点

「いい子だなぁ」と言われる女性が、必ずしもモテるわけではありません。

中には「いい子なんだけど、付き合うのはちょっと……。」と思われてしまう女性もいます。

男性は、なぜいい子でも彼女にはしないのでしょうか?

実は、そういう女性には特徴があるのです。今回は残念な女性の共通点について紹介します。

「いい子なのに…」彼女にいつも選ばれない女性の共通点


■ 常識がない

「いい子って、世間ずれしているっていうか、お嬢様育ちの子が多いと思う。そういう子と付き合うと常識が通じなくて、こっちが恥ずかしい思いをすることもあるので交際はしません」(29歳/コンサルティング)

大人になってもいい子でいられる人の中には、世間の荒波を乗り越えたり、厳しい現実に打ちのめされたりした経験が少ない人がいるようです。

いい子は魅力ではあるけれど、常識が身についていない女性は、付き合う相手としてはメリットが大きくないようです。

■ 色気がない

「付き合うなら、やっぱり女らしさや色気がどこかにないと難しいです。
色気がない女の子は女友達としてしか見えないですね。一緒にいると楽しいけど欲情しないので」(25歳/ゲーム)

男性が付き合いたいという感情は、体の関係を含んでいることが多いんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.