恋愛情報『男性が「付き合うと幸せになれそう」と思う女性の特徴』

2020年11月18日 21:45

男性が「付き合うと幸せになれそう」と思う女性の特徴

誰だってお付き合いをするならば、相手とのハッピーな未来を望みますよね。

男性も付き合う前から「付き合ったらどんな風になるのかな」と妄想を膨らませています。

そして、「付き合ったら幸せになれそう」と思えたら、迷わずアプローチを開始するでしょう。

どんな女性が男性にって将来有望な相手なのでしょうか?今回は男性の意見を聞いてみました。

男性が「付き合うと幸せになれそう」と思う女性の特徴


■ 基本的にポジティブ思考

「やっぱり、彼女にはいつでも笑っていて欲しいので、ポジティブ思考ができる子が理想です。悪いことがあっても、一緒に明るく笑い飛ばしてくれそうじゃないですか」(29歳/コンサルティング)

男性は、彼女の笑顔を見ると幸せを感じられます。ですから、いつも笑顔でいる想像ができる女性とは、付き合ってみたいと思うのです。

笑顔でいるためには、悪いことが起こってもマイナスに引きずられない強さが必要。


ポジティブシンキングができる女性なら、男性は安心して付き合えるのでしょう。

■ 人のことを悪く言わない

「一緒にいる人が人の悪口とか、人を非難するようなことばかり言っていると、気分が悪くなります。逆に『あの人のこういうところが素敵』と人の長所を見つけられる女性は魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.